建築レンダリングについて知っていることを忘れてください。 Lumionは違います。 Lumionを使用すると、美しい画像、ビデオ、パノラマを簡単に楽しく作成できます。

手の届くところに美しいレンダリング

ルミオンはレンダリングに命を吹き込み、モデルをインポートした瞬間から、美しい画像、ビデオ、360パノラマをレンダリングするまでのプロセスをシンプルで楽しいものにします。
レンダリングは、デザイン開発やビジュアライゼーションと並行して行われるアドオンやタスクではありません。ルミオンはあらゆるデザインプロセスに統合されています。それは自然で快適な活動であり、最終結果に対するあなたのビジョンを刺激します。ルミオンを使ったレンダリングは、作業に新鮮なシンプルさをもたらし、全く新しい可能性の扉を開きます。

住宅、商業ビル、インテリア、ランドスケープ、都市開発など、どのようなプロジェクトであっても、Lumionはあなたのデザインを周囲の状況に合わせて、生き生きとしたリアルな表現に導いてくれます。
最先端の写真とアニメーションのエフェクト。コンテンツライブラリには、ディテールに富んだカスタマイズ可能なオブジェクトやマテリアルが多数用意されています。フレンドリーなカスタマーケアチームが、お客様のご質問にお答えします。ルミオンを使えば、美しいレンダリングが可能になります。

想像できるすべてをレンダリングする

反復作業やクライアントへの土壇場のプレゼンテーションのたびに、Lumionはあなたのデザインプロセスにフィットし、あなたのデザインの中にある生命をとらえる見事な画像、ビデオ、パノラマを作成することができます。

画像

動画

パノラマ

雄大な山々、牧歌的な水辺の景色、魅惑的な森、エネルギッシュな都市、静かな郊外など、あなたのデザインを囲むように楽しんでください。ルミオンを使えば、どんなデザインでも、プロジェクトの美学、感覚、感情を簡単に表現することができます。

Lumionはワークフローに適合し、アーキテクチャの視覚化を容易にします

雄大な山々、牧歌的な水辺の景色、魅惑的な森、エネルギッシュな都市、静かな郊外など、あなたのデザインを囲むように楽しんでください。Lumionを使えば、どんなデザインでも、プロジェクトの美学、感覚、感情を簡単に表現することができます。
 

レンダリングに命を吹き込む

Lumionは、すべての建築家にとってレンダリングを手の届くものにしてくれます。プロジェクトの生命感や雰囲気を表現したり、現実感のある素材を統合したり、エンタメや照明でストーリーを伝えたりすることが、簡単で楽しいプロセスに変わります。
 
 

 

プロジェクトのビジョンを作成する

Lumionのコンテンツライブラリには6,300以上のモデルと1,250以上の素材が用意されており、エクステリア、インテリア、ランドスケープ、アーバンデザインの見せ方に制限はありません。
 
 

より満足のいく
ワークフローをお楽しみください

Lumion LiveSyncでデザインをリアルタイムに開発します。直感的なツールとシーンメイキングプロセスをガイドする機能により、より満足のいくワークフローをお楽しみください。
 
 

単に雰囲気
と感情に火をつける

ルミオンには60以上の魅力的なエフェクトが用意されており、デザインのイメージを簡単に形にすることができます。
 
 

 

デザインの味を表現する

建築家は誰でも、ビジュアライゼーションのために独自のスタイルとビジョンを持っています。自然の美しさ、都市の活気、あるいは本物のような素材など、あなたのビジョンが何であれ、Lumionはあなたのユニークさを簡単に表現できるように柔軟に対応します。